banner
ニュース センター
当社は、堅牢な生産ラインと熟練した研究開発チームという両方の長所をお客様に提供します。

ワードローブのドアミラーがリビングルームを広くする秘訣?

Jul 16, 2023

7年前、バス停からシェアハウスに向かって歩いていたとき、道端にある姿見に気づきました。 他にも捨てられそうな物がいくつかあり、家の外には改装中だとわかっていました。

私が住んでいる地域では、無傷の家具が市議会の引き取りを待っているのを見つけることはそれほど珍しいことではありません。 それでも、「きっとダメだろう」と思いました。 IKEAの全身鏡でも200ドル以上します。 しかし、亀裂はありませんでした。

見た目よりも軽かったので、アパートに運び、部屋の壁に立てかけ、その前にシオマネキを置きました。 部屋の見た目が完全に変わり、ハウスメイトの家具や室内装飾を寄せ集めたという現実ではなく、より広くて考え抜かれた部屋に見えました。

The Latch の最高のサウンドがあなたの受信箱に直接届けられます。

数年後、シェアハウスに住んでいた友人が「あれ、タンスの扉だよね?」と言いました。 知らなかった。 しかし、その後、ピンと来たのです。 だからこそ、追い出されていたのだ。 それは全身鏡ではなく、アルミニウムのフレーム、ビニールの裏地、反射面が付いたスライド式のワードローブのドアでした。 とても軽かったのも不思議ではありません。

それ以来、2回引っ越しをし、現在はワンルームマンションで一人暮らしをしています。 結局、路上で見つけたワードローブのドアを売って(買った値段より50ドル高かった!)、Facebookマーケットプレイスで見つけた、高さ240cmの、現在のアパートの長さに近い、もっと大きなドアにアップグレードした。床から天井までの高さ、幅340cm。 私はこれらのワードローブのドアをわずか 200 ドルで 2 つ購入しました。2 つ目は簡単に売れると思って、実際に売りました。

以前と同様、「鏡」は私のラウンジ ルームにある存在感のあるアイテムで、実際よりもずっと大きく見えます。 それは私のラウンジルームの壁に立てかけてあり、玄関ドアを通って最初に目に入るものの1つです。 さらに、インスタ映えする鏡を使ったセルフィーにも最適です。これまで何回使ったかわかりません。 やって来た人は誰でも、「それはどこから来たのですか?」「どうやってここに入れたのですか?」とコメントします。 そして「あなたの鏡が大好きです!」。

もしあなたが私のように鏡張りのドアを手に入れたいと考えているなら、あなたも家を広く見せて自撮りの腕を真剣に向上させることができるので、それをあなたの家に導入するのに役立つ 2 つのヒントを共有したいと思います。 現在、3 台を取得し、2 台を売却したので、私は自分がかなりのプロであると考えていますが、言うまでもなく、明らかにそれらに夢中になっているため、私が学んだことを共有することに熱心です。

私が最初に見つけたように、路上でワードローブの鏡を見つけるのに十分幸運ではなかった場合は、Gumtree または Facebook マーケットプレイスを見てください。 私は今、好奇心からマーケットプレイスを覗いて、自分の住んでいる地域で「ミラー ワードローブ ドア」を検索しました。

一握りあります! ドア 2 枚で合計 80 ドルの出品や、ドア 3 枚で合計 20 ドルの出品もあります。 「分解して手に入れることができれば、それはあなたのものです」とFacebookユーザーは書いている。 「持ち上げたり運んだりするのは喜んで手伝いますが、道具がありません。」

繰り返しますが、ワードローブのドアを販売している人はおそらく改修工事を行っているため、できるだけ早く破片を処分したいと考えている可能性が高いため、かなりのお買い得品を手に入れることができます。

次に、ワードローブのドアを自宅まで確実に運べるようにする必要があります。 私が購入したドアのサイズは 240x340cm だったので、十分な幅のトラックを持った引越し業者を手配する必要がありました。 ドアはちょうどぴったり収まりました。 また、撤去業者は、2 番目のドアを設置する前に、最初のドアの鏡面部分全体を覆うのに十分な大きさのパッドを持ってきて、ドアを保護していました。

引き取りを手配する前に、持っているすべての詳細を引越し業者と共有して、運搬に必要なものをすべて持ってきてもらえるようにしてください。

私たちがアパートに到着すると、引っ越し業者は、私のアパートの最上階にある階段を上ってドアを開けることができるとは思っていませんでした。私はそれを考えたこともありませんでした。 幸いなことに、彼はそれを階段の吹き抜けまで操作することができましたが(ロスの「ピボット!ピボット!ピボット!」を合図に)、ワードローブのドアの配送を手配する前に、階段の吹き抜けの天井の高さと幅を測定することをお勧めします。